スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ツヨシのその後

2010⁄01⁄13(水) 23:41
せっかくカゴから飛び出したのに
今度は金網の中

はてさて、どうしたものか・・思案中

ツヨシ
とりあえず八つ当たり・・してみたけど
ツヨシ

暇だなぁ
ツヨシ

なに見てんだよ
ツヨシ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

theme :
写真
-> OLYMPUS PEN

TOP

Comment

動物園

こんばんは!
寒い日が続いて、人間様は縮こまっているのに、トラはのんきですなぁ。

どの写真も、毛並みの描写が綺麗ですね。
あと足りないものはと言えば・・・やはり迫真のアップでしょうか!
では次回は、檻の中へ決死の覚悟で突入して下さ~い。
岩合さん真っ青の写真、期待しておりますです。
2010⁄01⁄14(木) 21:31 | | [edit]

Re: 動物園

いなきちさんこんばんは!
ホント寒いですね
名古屋は昨日の朝、また雪でした
今度は積もりませんでしたが

なんか迫力が足りないと思ってましたが
やはりアップですか!
では明日から飼育員の修行に行って来ま~す(笑)

岩合さんを知らなかったのでホームページ見てきました
私がいえることではないと思いますが
どの写真も動物が活き活きとしてて
なんというか色が違って見えました
思わず「なんでこんな写真が撮れるの」って叫んでました
2010⁄01⁄14(木) 23:22 |

Trackback

http://hikoukiya.blog62.fc2.com/tb.php/104-a380e281

