
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

アジサイ―紅白

2011⁄06⁄27(月) 01:26
蛍はなばなの里でしたが
あじさい・花しょうぶまつりも開催中でした
ちょっと珍しいあじさいも鉢植えで展示されていました
その中から、真っ赤と真っ白のあじさいです


アジサイ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/200秒 -0.7EV


アジサイ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/400秒 -0.7EV


アジサイ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/800秒 0.0EV


アジサイ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/500秒 0.7EV

こんな真っ赤や真っ白のアジサイは初めてでした
アジサイも奥が深そうです
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蛍ー初夏の風物詩

2011⁄06⁄25(土) 22:52
何十年ぶりにを見ました
子供の頃は普通に近所の河原で飛んでいたのを捕まえてました
今思えばかわいそうなことをしたものです


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.0 10秒 0.0EV


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.9 30秒 0.0EV


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.9 30秒 0.0EV


近くで携帯で写真を撮ろうとしている女の子に彼氏が
撮っても光の点だから無駄だよ・・・と一言
確かにそうなんですよね (^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

潤潤と

2011⁄06⁄17(金) 00:24
かなり激しい雨の中
当然ながら潤潤としめった花弁は
より活き活きと


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2500秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2000秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/1250秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2500秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/1000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

草原の煌き

2011⁄06⁄15(水) 00:43
いつもながらバラはまだまだ続きますが休憩しながら続けようかと (^^ゞ

草原のように見えませんか?
いつもの近くの公演の草むらなんですが・・(^_^;)
早朝とは言えませんが、まだ朝露残る朝の風景です


ツベメシジミ
E-5 ZD50-200mm F5.0 1/400秒 +0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

天の恵み

2011⁄06⁄13(月) 00:05
植物にとって雨は真に天の恵みですが
最近の雨はそうとも言えないようで
酸性雨のため雨上がりには花弁が水玉になっていたりします
でも、この日の雨はバラ達にとっては天の恵みのようで
しっとり艶やかに微笑んでいるように見えました


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/4000秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/3200秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/3200秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/3200秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/1250秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

