
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

バラと雫

2011⁄05⁄29(日) 23:55
雨続きだと思ったら台風まで来てしまいました
先週は雨の覚悟で撮影に出掛けましたが
さすがに台風の酷い雨では無理ですね
でも多少の雨なら出掛けようと思えるのは
防塵防滴ボディ+レンズのお陰です
カメラが濡れるのは全く気にしなくていいですからね
おかげでバラのしっとり姿が撮れました


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 +0.7EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F5.6 1/160秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/5000秒 -0.7EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2000秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/2000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

雨の中

2011⁄05⁄26(木) 01:47
このところ天気が優れません
先週の土曜日以来青空を見ていません
天気の良かった土曜日は仕事で
休日の日曜は朝は曇り空だったものの昼前には雨模様になり
一時滝のような雨が・・
そんな天気にも係わらず
というか開き直ってしっとり濡れた花を撮るぞ!!
と気合を入れてバラ園に行ってきました



バラ
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/640秒 0.0EV


バラ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/125秒 0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ツクシにタイヨウ

2011⁄05⁄25(水) 01:16
シャクナゲってたくさん種類があるんですね!

でも・・見れば見るほどみんなツツジでいいんじゃないって思ったりして (^_^;)


ツクシシャクナゲ
ツクシシャクナゲ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/800秒 +0.5EV


ツクシシャクナゲ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/800秒 0.0EV


タイヨウ
タイヨウシャクナゲ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/500秒 0.0EV


ウェディングブーケ
ウェディングブーケ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/640秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ウェディングブーケ

2011⁄05⁄22(日) 00:57
先週の土曜日にMr.Childrenのコンサートに行ってきました
震災のため一旦中止になった大阪、和歌山公演の代わりとして追加されたものです
もう、最高でした!!
今週はその余韻と年甲斐もなくはしゃぎすぎた疲れでブログをすっかりさぼってしまいました ^^;
あぁ~終わった・・と思っていたら
スタジアムツアーをヤルって発表が \(^o^)/
スタジアムも絶対行くぞ~!


タイトルはシャクナゲの名前です
いい名前でしょ!

いろんなツツジが咲いてる~って寄ってみたらシャクナゲでした
ツツジ科なので似てて当然なんですが
色が違うだけで、私にはツツジとの区別がつきません
綺麗だし別に文句はありませんが

純白のウェディングドレスに似合いそうな淡いピンクのかわいい花です

ウェディングブーケ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/1250秒 0.0EV


ウェディングブーケ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/640秒 -0.3EV


名前にちなんでブーケっぽく
ウェディングブーケ
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/640秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

飛翔

2011⁄05⁄13(金) 22:55
ワイルドフラワーガーデンにはこういうのを撮りたくていったんですよね~!



E5059978-01.jpg
E-5 ZD50-200mm F3.5 1/2000秒 0.0EV


E5059775-01.jpg
E-5 ZD50-200mm F5.0 1/1000秒 0.0EV


さぁ飛ぶよ
E5059908-01.jpg
E-5 ZD50-200mm F3.5 1/2000秒 0.0EV


E5059913-01.jpg
E-5 ZD50-200mm F3.5 1/2000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

