
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

冬のバラ vol.2

2010⁄12⁄23(木) 00:22
数が少ないながらも
色々なバラが咲いていました

冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1000秒 +0.3EV


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/400秒 0.0EV


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 +0.3EV


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

冬のバラ

2010⁄12⁄21(火) 01:30
先週の休日に出かけた近くの公園に咲いていたバラです
5月、6月に競い合うように咲き誇るというようにはいきませんが
綺麗な花を咲かせていました
なんにせよ、この時期には貴重な「花」ですから (^_^;)


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 0.0EV


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/640秒 0.0EV


冬のバラ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1600秒 -0.3EV


忘年会やら、出張やら、モンハンやらですっかり更新が滞ってます
決してネタがない訳ではありませんよ(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉納め

2010⁄12⁄17(金) 00:58
今年の紅葉もこれで最後です
どこまで引っ張るんだ! というお叱りの声も聞こえそうですが(^_^;)

犬山寂光院の紅葉です


寂光院紅葉
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/800秒 -1.0EV


寂光院紅葉
E-5 ZD70-300mm F4.7 1/400秒 -1.3EV


寂光院紅葉
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/500秒 -1.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

自己紹介の日

2010⁄12⁄14(火) 00:28
☆12月13日は「自己紹介の日」☆
「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさんたちとのコラボ企画」
第10回


なんと今日は自己紹介の日でした!!
仕事で今年最後のイベントと同じだったので
すっかり忘れてました(汗)
と言い訳をしておいて・・(^^ゞ
ついさっき慌てて撮ったセルフポートレート
題して
「日々酔っ払いながらモンスターハンターしつつ時々仕事をするサラリーマン」


E5137188-01.jpg

最近仕事はそこそこにカメラとPSPばかりいじっています

すみません安直で m(__)m

一応自己紹介みたいなものは昔のっけたような気が・・万が一興味があるなんて方はこのへんをどうぞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

落ち葉の絨毯

2010⁄12⁄11(土) 01:40
落ち葉の絨毯
E-5 ZD50mmMacro F8.0 1/125秒 -1.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

