
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

百合 vol.1

2010⁄07⁄31(土) 13:05
連日の暑さに花も溶けそうです・・なんてね(笑)


百合
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1250秒 +1.0EV


このときは、このイメージで撮りたかったのですが
どうして少し絞ったのも撮っておかなかったかと後悔・・
まぁ、よくあることなんですが (^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蓮の花 vol.6

2010⁄07⁄29(木) 00:36
毎日夜中に扇風機と格闘してます
寝るときはクーラーを止めて扇風機をタイマーセットするのですが
止まると目が覚めて、寝ぼけ眼でまたセットしての繰り返し
おかげで寝不足・・
連日熱帯夜なので朝まで回しっぱなしでもいいようにも思うのですがね
明日は久しぶりに雨の予想です
少しは涼しくなるといいな
中途半端な雨で湿度だけ上がるなんてことにならないといいのですが


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/1250秒 -1.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F4.4 1/2000秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD14-54mmⅡ F4.0 1/4000秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/2000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ひまわり

2010⁄07⁄28(水) 00:06
ひまわり、ヒマワリ、向日葵・・
私のイメージは“ひまわり”です
このひまわり畑に昨年初めて来た時には
雨上がりの曇り空で、ひまわりも下を向いていましたが
今回はどピーカンの晴天
やはりひまわりには輝く太陽が似合います
メチャクチャ暑いですが・・(@_@)


ひまわり
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/4000秒 0.0EV


ひまわり
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/1250秒 0.0EV


はずかしい~!
ひまわり
E-30 ZD14-54mm F13.0 1/200秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

白い妖精

2010⁄07⁄27(火) 02:02
近くの公園で発見!
ずっと撮りたかった花でした


サギ草
E-30 ZD50mmMacro F2.2 1/200秒 0.0EV


この日は日没前で時間がなかったのと
蚊の攻撃に耐え切れず早々に退散となりましたが
近日中にリベンジしてきます
問題は仕事か・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蓮の花 vol.5

2010⁄07⁄25(日) 19:38
連日の猛暑です
買い物に少し外に出るだけでも体が溶けそうに感じます
ついついハロハロを買ってしまいます (*^^)v
の花の続きです


蓮の花
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/800秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/1600秒 0.0EV


蓮の花
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1600秒 +0.3EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F5.2 1/3200秒 -3.0EV


蓮の花
E-30 ZD70-300mm F8.0 1/500秒 0.0EV

蓮の花は綺麗でハマりましたが
どうにも花が遠いです
70-300mmじゃ、なんだか欲求不満・・
もっとマクロで近付きたいよ~ 
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

