
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ランの館

2010⁄01⁄31(日) 10:48
ランの館に行ってきました

名古屋の街中にあるランの温室です

今まではなんとなく怪しげな名前と(あくまで個人的な感覚ですが・・)
E-P1買うまでは花にもそれほど興味もなかったので敬遠してたんですがね

これは もちろんランではありません
ランの館の横の花屋さんの前に出していて雰囲気がよかったので入館前にパチリ
P1309994-1_20100131131309.jpg

P1300001-1_20100131131308.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

綿毛の煌き

2010⁄01⁄28(木) 23:33
綿毛に降りた霜が溶けたが煌いていました

_1241265-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

早朝の煌き

2010⁄01⁄26(火) 23:59
冬の早朝
ほんの一瞬の小さな煌き
陽の光を受けた途端に明るく輝きだしました

霜の煌き

霜の煌き

霜の煌き

みるみる溶けて消えてしまいました

同じような写真ですがお気に入りなんです
ご容赦を (^^;
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

電話ボックス

2010⁄01⁄26(火) 00:33
到る所にあったのに

電話ボックス

今や探さないと見つけられないほどに
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コケの林

2010⁄01⁄24(日) 23:32
が降りたコケの世界

まるでコケの林に迷い込んだよう

枯れ木に
コケの林

若木
コケの林


アリの目にはこういう世界が広がっているのでしょうか
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

