
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

21年総決算

2009⁄12⁄31(木) 18:03
21年も大晦日になりましたので今年の総決算をしておかないと・・

7月にE-P1を購入し
写真を撮るのが楽しくて
とりあえずお出かけや買ったものを記録しておこうと
ブログを始めたのが9月でした

そのうちに皆様に見ていただけるようになり
何撮ってるんだこいつって思われてると思いますが(笑)
自分のお気に入り写真を綴ってきました
まだ数ヶ月ですが自分でもこんなに続くとは思いませんでした
皆様にご覧いただいているお陰かと思います
本当にありがとうございました
来年も自己満足に気持ち良く撮れた写真を載せていこうと思いますが
何卒見捨てずによろしくお願いいたします

まぁ固いことは言わんと来年も気楽によろしゅうに!
っていうことかな (*^^)v

今日の空
21総決算

さて、今年の散財の記録ですが・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉納め

2009⁄12⁄30(水) 19:35
11月の終わりにおしまいといいましたが・・
こんな時期にまだ紅葉が残っていました
となると、やっぱり撮っとくでしょう (^^♪

12月の紅葉
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

水仙

2009⁄12⁄28(月) 23:00
暖冬でも早咲の水仙が咲くようになっていました
おまけに夜半から降っていた雨が止んで付き

子供の頃はあちこちに水仙が咲いていたような気がするのですが
どうも最近はあまり見かけないような気がします
私の気のせいで、
いつの間にか自然の姿を気にしなくなってしまったからなんでしょうか・・

画像はクリックで拡大します
雨上がり

水仙

水仙

水仙
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蒲公英

2009⁄12⁄27(日) 19:14
年の瀬も押し迫ってきて残りわずか
まだまだ仕事が忙しい方もいらっしゃるようですが
私は連休に突入です ヽ(^◇^*)/
といっても、特に予定があるわけではないのですが・・
まぁ気持ちはのんびりということで
近くの公園を散歩なぞしてきました

さすがに暖冬ですね
あちこちに今頃という風景がありました

タンポポ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスイルミネーション その2

2009⁄12⁄24(木) 23:57
昨日の続き
こちらのローカルなイルミネーションです

autobacs
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

