
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

21年総決算

2009⁄12⁄31(木) 18:03
21年も大晦日になりましたので今年の総決算をしておかないと・・

7月にE-P1を購入し
写真を撮るのが楽しくて
とりあえずお出かけや買ったものを記録しておこうと
ブログを始めたのが9月でした

そのうちに皆様に見ていただけるようになり
何撮ってるんだこいつって思われてると思いますが(笑)
自分のお気に入り写真を綴ってきました
まだ数ヶ月ですが自分でもこんなに続くとは思いませんでした
皆様にご覧いただいているお陰かと思います
本当にありがとうございました
来年も自己満足に気持ち良く撮れた写真を載せていこうと思いますが
何卒見捨てずによろしくお願いいたします

まぁ固いことは言わんと来年も気楽によろしゅうに!
っていうことかな (*^^)v

今日の空
21総決算

さて、今年の散財の記録ですが・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

もみじ

2009⁄11⁄25(水) 23:54
紅葉狩り写真集の続きです
今回はZUIKO DIGITAL 50mm Macro です
PB213341-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紅葉狩り-写真集

2009⁄11⁄23(月) 23:10
前回の M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm に続いて
今回は ZUIKO DIGITAL 40-150mm で撮影した紅葉写真です
香嵐渓40-150mm
お気に召しますでしょうか・・
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

また買っちゃいました

2009⁄11⁄11(水) 23:30
某い☆きちさんの悪魔の囁きにそそのかされて(笑)
買っちゃいました
ED50mmf2.0
ED50mm f2.0 名玉と評判のレンズです

届いたのが夜なので手近なもので試し撮りです
ポトス

ブタ
なんだか世界が変わってしまったようです
ガラスのブタさんは2cm弱しかなくて目はホント点なのに
照明が映りこんでいるのがはっきり分かってビックリ
ピントの合う範囲が狭いのにもビックリ(ピントが薄いっていうんですかね)
これは大変なオモチャを買ってしまったようです
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

テレコン

2009⁄10⁄24(土) 23:23
ジャンクのテレコンバージョン・レンズを見つけたので買っちゃいました
SONYのVCL-1452H
もともとビデオ用みたいなんですが
傷もないみたいだし、使えればラッキーかなと
本当は70-300mmが欲しかったりするんですが・・・
で、使えるか試し撮りをしてきました
テレコン
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

