
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

初雪

2011⁄01⁄16(日) 12:21
今朝の名古屋の風景です
昨夜少しが降っていたので、朝早くは道端にほんの少しが残っている程度でした
晴れてもきていたので、初を少し撮っておこうと近くの公園に出かけましたが・・
みるみるうちに一面真っ白になってしまいました (^_^;)


公園に着いた頃
青空も見えていました
初雪
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/800秒 +0.7EV


少しすると降り出しました
梅園も真っ白
手前の梅にピントを合わせたつもりでしたが・・(T_T)
初雪
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/125秒 +2.0EV

山茶花もの中
初雪
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/200秒 +1.0EV


どこの雪山ですか・・って雰囲気でした
初雪
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/1600秒 +0.0EV


傘もささずに雪の中うろうろしてましたが
防塵防滴なのでカメラの心配をしなくていいっていうのは楽チンですね (^^♪
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

冬の朝の光景

2010⁄01⁄18(月) 23:45
昨日暖かそうな梅の写真をご覧いただいたばかりですが
冬ならではの光景を

霜

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

新しい息吹

2010⁄01⁄03(日) 23:10
本来ならば春にならないと見られないものだと思いますが
元旦のと暖冬のお陰の風景です
昨年から未だにあちこちに花が咲いています
これも地球温暖化の影響でしょうか
それとも今年が暖冬だからでしょうか

新しい息吹
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

初雪 初マクロ

2010⁄01⁄02(土) 23:55
元旦の景色の中で撮ったマクロ写真です

初雪マクロ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

初雪

2010⁄01⁄01(金) 20:00
皆様あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

新しい年の初めということで
初日の出で飾ろうと思いましたが
やったことのないことをしようとしたせいか
生憎の天気になってしまいました
正月初雪

一面の雪景色です
正月初雪

これはこれで嬉しかったりするのですが・・(*^^)v
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

