
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

桜にメジロ

2011⁄04⁄01(金) 00:36
同じ愛知県でも知多半島は名古屋市内に比べてかなり暖かく
既に色とりどりの春の花が咲き誇っています
知多桜とメジロのコラボです


知多桜にメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1600秒 0.0EV


知多桜にメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/800秒 +0.7EV


知多桜
E-5 ZD50mmMacro F4.0 1/2000秒 0.0EV


知多桜
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/4000秒 +1.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスローズ

2011⁄02⁄21(月) 23:59
デンパークはクリスマスローズ展を見に行ったのですが
クリスマスローズは難しい (>o<)
何がって、下を向いてるのが最悪です



クリスマスローズ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 +0.7EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 +1.0EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F5.0 1/100秒 +0.7EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/640秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

氷瀑

2011⁄01⁄30(日) 01:16
赤目四十八の大日です
連日の冷え込みで凍るかも・・ということで出かけてきました
ちょっと出るのが遅くなったのですが、見事な光景に出会えました



大日滝
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.8 1/60秒 +1.0EV

この大日は整備されたコースから外れていて
昨年の夏に訪れた時には見つけられませんでした
コースから外れて山の斜面を結構登っていかなければ辿りつけません
息を切らせて登り切った先に感動の光景が現れました


大日滝
E-5 ZD14-54mmⅡ F8.0 1/60秒 0.0EV


大日滝
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

雪とメジロ

2011⁄01⁄21(金) 00:52
先日の大雪の朝
一瞬晴れ間が覗いた時のメジロたちの朝食風景です


雪とメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1000秒 +0.7EV


雪とメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/2000秒 +0.7EV


雪とメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/1600秒 +0.7EV


雪とメジロ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

シンリンオオカミ

2011⁄01⁄14(金) 00:18
オオカミって子供の頃から何か特別でカッコイイ!です
じゃれてる姿を見ると、やはり犬なんだって思いますが (^_^;)


この顔見ると、特に目の感じが人間っぽく感じます
だからオオカミ人間なんて発想が出たんじゃないかと思ってしまいます
檻が邪魔!
シンリンオオカミ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 0.0EV


多分まだ子供だと思いますが、じゃれ合ってました
シンリンオオカミ
E-5 ZD70-300mm F5.1 1/250秒 0.0EV


小さな池で何か探し中
後ろの子は水に顔を突っ込めないようです
シンリンオオカミ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV


探し終わったら当然こうなりますよね
水を掛けられた子はすぐに退散しました
シンリンオオカミ
E-5 ZD70-300mm F5.5 1/250秒 0.0EV


体の大きさからすると親子かな・・?
シンリンオオカミ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV


オオカミ舎も新築中で3月完成予定だったかな
新しいオオカミ舎は檻が無いようです \(^o^)/
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

