
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

桜日和 vol.1

2010⁄04⁄11(日) 00:37
今日は久しぶりの自由な休日でした
ということで待ちに待ったお花見に出かけて来ました
3月の疲れが残っていて早起きは出来ず昼過ぎからの出動となりましたが
丸々半日堪能してきました
場所は名古屋のの名所の一つ山崎川
といっても名所じゃなくてもいいじゃないかという写真ばかりですが・・(^^ゞ

桜日和vol1
ZD40-150mm F9.0 1/640秒

桜日和vol1
ZD40-150mm F5.0 1/1250秒

桜日和vol1
ZD40-150 F4.6 1/1600秒

桜日和vol1
ZD40-150mm F4.6 1/1000秒
最後の一枚はピントはどこいった?
な感じですが雰囲気が好きなので

太陽と青空の下気持ち良く撮影できたおかげでテンションも上がって
露出も上がり気味ですが
にはちょうど良かった感じです
今日はZD40-150mmシリーズでした
明日からは・・・何にしよう(笑)
とにかく、いろいろ続きます

sakurashotさん、ブログタイトル借用させていただきました m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

イルカちゃ~ん

2010⁄03⁄06(土) 12:29
ペンギンに続いてはイルカで~す
イルカも見てるだけで癒されます

イルカ
F7.1 1/320秒

イルカはなんとなく悪戯好きのヤンチャ坊主ってイメージがします
水をかけないで~
イルカ
F7.1 1/250秒

ハイ きおつけ!
イルカ
F9.0 1/400秒

やっぱジャンプですよね~♪
イルカ
F9.0 1/400秒

イルカ
F8.0 1/400秒

お見事!
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

朝焼け

2010⁄01⁄16(土) 23:07
今朝の空

朝焼け


と~っても久しぶりに真っ赤な朝焼けを見ました

朝焼け


普段寝坊しているだけなんですが・・(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ちょっとお出かけ

2010⁄01⁄10(日) 01:38
こちらにお出かけしてました
幕張メッセ

わかりますかね~?
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスイルミネーション その2

2009⁄12⁄24(木) 23:57
昨日の続き
こちらのローカルなイルミネーションです

autobacs
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

