
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

蛍ー初夏の風物詩

2011⁄06⁄25(土) 22:52
何十年ぶりにを見ました
子供の頃は普通に近所の河原で飛んでいたのを捕まえてました
今思えばかわいそうなことをしたものです


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.0 10秒 0.0EV


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.9 30秒 0.0EV


蛍
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.9 30秒 0.0EV


近くで携帯で写真を撮ろうとしている女の子に彼氏が
撮っても光の点だから無駄だよ・・・と一言
確かにそうなんですよね (^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

春の海

2011⁄04⁄23(土) 11:50
知多半島 野間灯台近くのです



春の海
E-5 ZD14-54mmⅡ F18.0 1/125秒 0.0EV


春の海
E-5 ZD7-14mm F5.6 1/800秒 0.0EV


春の海
E-5 ZD7-14mm F22 1/200秒 0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

桜満開

2011⁄04⁄16(土) 15:48
やっぱりはいいですねェ


桜
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/800秒 0.0EV


桜
E-5 ZD50mmMacro F2.2 1/4000秒 0.0EV


桜
E-5 ZD50mmMacro F2.2 1/3200秒 +0.7EV


桜
E-5 ZD14-54mmⅡ F3.2 1/2500秒 0.0EV


桜
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/8000秒 0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

山崎川桜

2011⁄04⁄13(水) 02:30
暖かい日が続いています
も一気に満開に
そして・・一気に散っています
名古屋のの名所のひとつ山崎川に今年も行ってきました


桜-山崎川
E-5 ZD14-54mmⅡ F8.0 1/400秒 0.0EV


桜-山崎川
E-5 ZD50-200mm F5.6 1/2000秒 -0.3EV


桜-山崎川
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/5000秒 +0.3EV


桜-山崎川
E-5 ZD50-200mm F4.5 1/1600秒 0.0EV


桜-山崎川
E-5 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/2000秒 -0.7EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

氷瀑

2011⁄01⁄30(日) 01:16
赤目四十八の大日です
連日の冷え込みで凍るかも・・ということで出かけてきました
ちょっと出るのが遅くなったのですが、見事な光景に出会えました



大日滝
E-5 ZD14-54mmⅡ F2.8 1/60秒 +1.0EV

この大日は整備されたコースから外れていて
昨年の夏に訪れた時には見つけられませんでした
コースから外れて山の斜面を結構登っていかなければ辿りつけません
息を切らせて登り切った先に感動の光景が現れました


大日滝
E-5 ZD14-54mmⅡ F8.0 1/60秒 0.0EV


大日滝
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

