
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

航空祭

2009⁄10⁄12(月) 21:31
なばなの里の続きはちょっと置いておいて、
岐阜基地の航空祭に行ってきました。
航空祭
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

お月見

2009⁄10⁄05(月) 21:16
中秋の名ということで、お見してきました。
中秋って本当は103日らしいのですが・・

さまの前には当然夕焼けですよね
夕焼け
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

大須(その2)

2009⁄10⁄02(金) 01:14
先日の大須お出かけの続き、大須商店街編です。
普通の観光案内はガイドブックにまかせるとして、ぶらぶらして見つけたものを

大須観音から商店街に入ると、なんだか昔懐かしい人形が・・
フィギュアじゃなくて敢えて人形
これが、おもちゃやではなくて洋服店のショーウィンドウなんですよね・・
フィギュア
よ~く見ると、値札がついてました(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

大須(その1)

2009⁄09⁄30(水) 22:29
少し前になりますが、名古屋の大須に行ってきました。
新旧入り混じった下町といった風情の街です。
まずは大須観音です。
大須観音全景

大須観音正面
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

138タワーパーク

2009⁄09⁄29(火) 00:12
木曽三川公園の138タワーパークにお出かけです。
この公園はツインアーチ型のタワーがシンボルで、
高さはもちろん138m!
138タワー
秋のコスモスとバラのイベント開催中ということで行ってきました。
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

