
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

白鳥庭園

2010⁄04⁄29(木) 00:43
久しぶりに花が目的じゃないおでかけに行ってきました
といっても名古屋市内の近場なんですが・・
日本庭園です
この日は最高の天気で、木陰がとても気持ち良かったです

白鳥庭園
MZD14-42mm F8.0 1/320秒 -0.7EV
街中にあるのでどうしても周りのマンションが入ります

白鳥庭園
MZD14-42mm F8.0 1/200秒 -0.7EV


白鳥庭園
MZD14-42mm F4.5 1/125秒 0.0EV
露出マイナス補正忘れました (>_<)


白鳥庭園
MZD14-42mm F7.1 1/160秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

サクラ・サクラ

2010⁄04⁄09(金) 00:56
よく出張に行く途中に見事な並木があるので
昨日出張の帰りにちょっと撮ってきました
が、リベンジならず(>_<)
夕方で暗くなってくるし
風は強いし
こんなに綺麗に見えてるのに・・

サクラ・サクラ
MZD14-42mm F6.3 1/100秒

サクラ・サクラ
MZD14-42mm F5.6 1/160秒


サクラ・サクラ
ZD50mm F2.5 1/160秒
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

砂丘

2010⁄03⁄19(金) 01:44
昨日の海はこちら鳥取砂丘の海岸でした

砂丘

息子の学校説明とアパート探しの合間に行って来ました
砂丘の砂はもっとさらさらしているのかと思っていたら
結構どっしりというか踏み固められたようなというか
軽くない感じでちょっと意外でした


風が作った模様、風紋です

砂丘

砂丘


砂丘には番地もあるんですね(@_@;)
所々に杭が打って番地が付いてました

砂丘
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

春の海

2010⁄03⁄17(水) 23:42
先日の「春の日」は皆様にたくさんのコメント、TBをいただき
ありがとうございました

今回もコラボを企画してくださったzendcさん、sakurashotさん
本当にありがとうございました

ちょっとばたばたしていて、いただいてばかりで
まだ皆様の「春の日」も拝見できていませんが
ゆっくりと拝見させていただきたいと思います


息子に春が来て一人暮らしを始めることになったので
先週末は住むところを探しに行ってました
ちょっとした強行軍となりましたが
折角なのでちょっと立ち寄った春の海です

春の海

春の海

海がすっごく綺麗な色でした
風が強くてこんな人たちも

春の海

気持ちよさそうですね!
ア~ 私も飛んでみたい
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

群れる

2010⁄03⁄03(水) 01:10
先日の菜の花畑からの風景です

花ばたけ

とても気持ちのいい風景でした


その横でなにやら群れているものが・・

群れるタカ

なに、君たち・・?
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

