
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ラフモノクローム

2009⁄10⁄23(金) 20:52
いなきちさんのリクエストにお応えして
鳳来寺
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

阿寺の七滝

2009⁄10⁄22(木) 21:32
鳳来寺山の帰りに阿寺の七滝に行ってきました

本当はこっちが本命だったりするんですが・・
せっかくE-P1買ったので、
水が流れるのを霞みたいに撮ってみたかったんですよね
阿寺の七滝
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その3)

2009⁄10⁄20(火) 23:07
またまた鳳来寺山の続きです

鳳来寺山頂でお弁当を食べて、いよいよ鳳来寺へ
山頂へはハイキングコースで登ったので、違う道を下ります

下ってくると何やら廃屋のような
奥の院
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その2)

2009⁄10⁄20(火) 00:33
鳳来寺山の続きです。
前に読んでいただいた方、申し訳ありません m(_ _)m

鳳来寺の前にハイキングコースを山頂へ
途中、鷹打場からの眺めが絶景でした
鷹打場
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

鳳来寺山(その1)

2009⁄10⁄18(日) 21:59
他で既出の話題ですが、私の備忘録として残したいので・・

先月になりますが、愛知県といっても、ほとんど静岡県にある鳳来寺山に行ってきました。
山の上にあるお寺で、参道をまともに行くと1400段の階段・・
クリアするだけの元気も根性もなかったので、
山頂近くまで車でズルして、山の中を散策してきました。
鳳来寺山
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

