
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

一人占め

2010⁄05⁄26(水) 02:06
なんか抱きかかえてるみたい
誰にもあげないってガンバッてるように見えませんか


一人占め
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/8000秒 -1.0EV

よく行くワイルドフラワーガーデンに咲いていましたが
何て言う花なんでしょう?
調べましたがわかりませんでした
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

藤と蜂

2010⁄05⁄13(木) 02:04
カメラが増えて、しばらくはE-30の出番が増えることは間違いないので
ブログタイトルを変更しました
カメラが変わっても腕は変わる訳ではありませんが・・(^_^;

ゴールデンウィーク中に近場でお出かけということで
名古屋市のお隣、安城市にあるデンパークに行って来ました
ここの藤でたくさんクマンが集まって蜜を集めていました


くまん蜂
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/500秒 0.0EV


くまん蜂
E-30 ZD70-300mm F6.3 1/400秒 0.0EV


くまん蜂
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/250秒 0.0EV


くまん蜂
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 0.0EV


くまん蜂
E-30 ZD50mmMacro F5.6 1/125秒 0.0EV

最後は藤ではありませんが
歩いていると近くにとまってくれたので

いや~、70-300mmのピントが速い!(E-P1の時と比べてですが)
飛び物も簡単に撮れそうな気がします
あくまで気がするだけで
この藤の前で1時間ほど蜂を追っかけまわしてピンボケ写真を量産してしまいました(汗)


皆さ~ん!「モノクロの日」がすぐそこに迫ってきましたよ!!
5月17日は「モノクロの日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
まだご存知ない方は下のバナーをクリックして参加しましょう
モノクロの日バナー
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

