
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

被写体深度とか・・

2009⁄09⁄18(金) 00:59
今日はE-P1が届いた頃に遡って

予約に出遅れたため、発売から10日後に到着。予想外の売れ行きだったようですね!

折角届いたのにずっと天気が悪いので、家の中で試し撮りです。

予約してからオリンパスのホームページでいろいろ勉強していたので、いよいよ実践です。

以前から背景がボケている写真っていいな~って思っていたのが、

絞り(F値)を変えだけで出来ちゃうんですね

被写体深度っていうんですね

で試してみました

F10
F2.8
オーッ!!  被写体がイマイチですが・・(^-^;

上が F10.0  下が F2.8です

後日撮ったのがこちら

P8230336.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

