
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紫陽花

2010⁄06⁄23(水) 01:53
昨日、今日と出張でした
幸い雨には降られませんでしたが、2日共蒸し暑かったですね
出張とは全く関係ありませんが・・


紫陽花
E-30 ZD50mmF2.0Macro F8.0 1/125秒 0.0EV



水の日
7月12日は「水の日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
誰でも気軽に参加できますよ
ご存知ない方はバナーをクリックしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

紫陽花の花

2010⁄06⁄19(土) 23:32
これが本当の花なんて全く知りませんでした


紫陽花
E-30 ZD50mmF2.0Macro F4.0 1/800秒 0.0EV


紫陽花
E-30 ZD50mmF2.0Macro F4.0 1/640秒 +0.7EV


紫陽花
E-30 ZD50mmF2.0Macro F2.0 1/5000秒 0.0EV

今まで花だと思っていたのは装飾花というそうで本当は萼だとか
今日たまたまシベを見つけなければ知らないままでした
ちなみに1枚目と3枚目は違う写真です
決して間違えて同じ写真をアップした訳ではありません
花写真としては1枚目、色合いで3枚目ということで (^^ゞ


水の日
7月12日は「水の日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
誰でも気軽に参加できますよ
ご存知ない方はバナーをクリックしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

