
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ワイルドフラワーガーデン

2009⁄11⁄12(木) 22:58
本当は5020macroで撮影した写真をアップしたいところですが
まだ撮れていないので、先日のお出かけ

ワイルドフラワーガーデン」 ・・何?
って思いませんか
野草園です
カメラ持ってなかったら30分もあれば十分見て回れる小さな植物園に行ってきました
ワイルドフラワーガーデン
黄色いコスモス
数年前にどこかの大学との共同研究でできたそうです
黄色コスモス
おいしそう!
アイスキャンディみたい
ケイト
カリンの実って上向いて生るんですね
初めて見ました
カリン

鐘と帆船
向こうに見えるのは名古屋港のポートタワーと観覧車

それと海王丸
偶然ここに来たら海王丸目当てのおじさん達に教えてもらいました
みなさんでっかいレンズを3脚にセットしていました
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

海王丸

2009⁄11⁄07(土) 21:10
名古屋港に海王丸が寄港しています
名古屋港

海王丸
帆を張ったところです
海王丸は学生の航海訓練の実習船なのでマストに上がって帆を張るのも実習なんですね

対岸からの撮影ですが
撮影できるなんて全く知らずに行った先で
望遠をセットしている人達の中に混ぜてもらいました
ラッキー!!

海王丸-ブルーボネットより

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

