
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

彼岸花-赤

2010⁄10⁄11(月) 21:06
ここんとこバタバタしていて更新が滞っていますね~
なんかあっという間に一週間経ってしまいました
先週の知多半田の彼岸花です
一面真っ赤なんですよね


彼岸花
E-30 ZD14-54mmⅡ F2.8 1/4000秒 0.0EV


彼岸花
E-30 ZD14-54mmⅡ F2.8 1/1600秒 0.0EV


彼岸花
E-30 ZD70-300mm F5.6 1/500秒 0.0EV


彼岸花
E-30 ZD50mm F2.0 1/5000秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

彼岸花-白

2010⁄10⁄09(土) 02:10
堤防の斜面一面が彼岸花で真っ赤になっている中に
白い彼岸花が輝いていました


彼岸花ー白
E-30 ZD70-300mm F4.9 1/1600秒 0.0EV


彼岸花ー白
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/2500秒 0.0EV


彼岸花ー白
E-30 ZD70-300mm F5.0 1/1250秒 0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

彼岸花 - 黄

2010⁄10⁄08(金) 00:59
先日、知多半島の半田に彼岸花を見に行ってきました
ゴンギツネの作家新見南吉の故郷で
ゴンギツネの舞台だそうです
こちらの矢勝川沿いに地元の皆さんが手入れした見事な花が咲いていました
そのうち今回は黄色い彼岸花です


彼岸花-黄色
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/2500秒 0.0EV


彼岸花-黄色
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/3200秒 0.0EV


彼岸花-黄色
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/2500秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

彼岸花

2010⁄09⁄22(水) 00:18
一斉に咲き誇りとはいきませんが
ちょろちょろと咲いていたのを撮ってきました


彼岸花
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/800秒 +0.3EV


彼岸花
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/5000秒 0.0EV


昨年は撮れなかったのでうれしかった~
これからの本番が楽しみです
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

