
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

夕暮れ

2009⁄12⁄10(木) 23:59
ここ一ヶ月ほど撮りたいものがあり
出かけた先の夕暮れです
本命は空振りでしたが
水のある風景はいいですね~
何もない公園の池でもそれなりに絵になりますね~

夕暮れ

夕暮れ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

秋の夕焼け

2009⁄11⁄09(月) 23:56
近くの公園からの夕焼けがとても綺麗でした
すすきと夕焼け
E-P1+ZD ED 40-150

ささやかながら紅葉も映えてました
秋の夕焼け
E-P1+MZD ED 14-42
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

近くの公園で

2009⁄09⁄21(月) 12:12
8月に撮影したものですが・・

7月はずっと雨か曇りだったのですが、8月に入ってようやく晴れたので、
近くの公園で夕焼け撮影

撮ってみてもなんだか空の色が綺麗にでない・・
どうして?
いろいろいじってみて、ようやく発見!

ホワイトバランスだ!!
AUTOじゃなくて晴天とか曇りにすると、こんなに色が変わるんだ
また一つ学習しました。
夕焼けその1
夕焼け雲
夕焼けその2

これは日が沈んだ直後に東の方を撮ってますが近所の風景なのに
なんだか全然雰囲気が違って外国みたい
夕焼けの街並
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

