
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

3ヶ日から

2011⁄01⁄04(火) 20:03
子供がカメラ(コンデジですが)を買ったので
わざわざ正月から東山動物園に行ってきました
駐車場混んでるかな~・・って思ってましたが全然空いていました
寒いからなんですね
人も動物も・・(^_^;)

ということで、まずはやる気のない動物たちです


東山動物園といえばコアラですが熟睡中
でもカワイイ!! モコモコが触り心地良さそうですね~♪
コアラ


キリンも寒くて厩舎から出られないようです
様子を窺っています
キリン


シロクマは寒くはないと思うのですが、完全にダレテ爆睡中 (^_^;)
シロクマ


アシカも岩の上で日向ぼっこ
アシカ

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

