
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

キャンディポップ

2009⁄11⁄20(金) 23:41
とてもおいしそうな花を見つけました
PB152858-1.jpg
おひとつどうぞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

これなんですか?

2009⁄11⁄13(金) 22:57
ワイルドフラワーガーデンにあった花とか(?)ですが
名前がわからないんですよね (^^ゝ

これはきっと花ですよね?
PB072462-1.jpg

PB072459-1.jpg

これはプラスチックの作り物かと思ったら生のようでした
実ですかね?
PB072458-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ワイルドフラワーガーデン

2009⁄11⁄12(木) 22:58
本当は5020macroで撮影した写真をアップしたいところですが
まだ撮れていないので、先日のお出かけ

ワイルドフラワーガーデン」 ・・何?
って思いませんか
野草園です
カメラ持ってなかったら30分もあれば十分見て回れる小さな植物園に行ってきました
ワイルドフラワーガーデン
黄色いコスモス
数年前にどこかの大学との共同研究でできたそうです
黄色コスモス
おいしそう!
アイスキャンディみたい
ケイト
カリンの実って上向いて生るんですね
初めて見ました
カリン

鐘と帆船
向こうに見えるのは名古屋港のポートタワーと観覧車

それと海王丸
偶然ここに来たら海王丸目当てのおじさん達に教えてもらいました
みなさんでっかいレンズを3脚にセットしていました
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

