
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

トビもの

2010⁄05⁄14(金) 01:57
クマン蜂に続いて飛び物です
知多半島の先端、師崎で悠然と飛び回るトンビに遭遇!
飛び物も簡単に撮れる気がするということで
ピンボケをここでも量産してしまいました


トンビ
E-30 ZD70-300mm F8.0 1/1000秒 0.0EV


トンビがカラスに襲われていました
上の黒いのはカラスです
トンビ
E-30 ZD70-300mm F7.1 1/1000秒 0.0EV


トンビ
E-30 ZD70-300mm F7.1 1/1000秒 0.0EV


皆さ~ん!「モノクロの日」がすぐそこに迫ってきましたよ!!
5月17日は「モノクロの日」
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
まだご存知ない方は下のバナーをクリックして参加しましょう
モノクロの日バナー
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

