
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ツツジ雨姿

2011⁄05⁄03(火) 23:58
折角の連休なのに名古屋は土日が生憎の雨でした
花を撮るには雨上がりもチャンスですが・・(^^ゞ


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/1000秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/1600秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F5.0 1/320秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F5.0 1/125秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F5.0 1/320秒 0.0EV

にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

ツツジ

2011⁄05⁄01(日) 23:17
昨年出遅れてしまった木曽三川公園のチューリップを楽しみにしていたのですが
完全に時期を勘違いしていました (T_T)
4月の上旬に行かないといけなかったようです
完全に1ヶ月間違えていました
仕方なく東山公園に行ったらツツジが満開でした


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/500秒 +0.7EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/1600秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/400秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/500秒 0.0EV


ツツジ
E-5 ZD50mmMacro F2.8 1/1000秒 +1.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コバノミツバツツジ

2010⁄03⁄25(木) 01:16
東山動植物園で見つけました
桜とは違う鮮やかなピンクの花に引き寄せられてしまいました

コバノミツバツツジ
ZD50mm F2.0 1/500秒

コバノミツバツツジ
ZD70-300mm F5.6 1/200秒

ツツジはもう少し暖かくなってからという印象があったので
ちょっとラッキーな気分でした

それにしてもこの日は私が撮影していると
何故かすぐ横で家族での記念撮影が始まるんですよね
・・っていうか、私が撮影スポットを順番に巡っていただけか(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

