
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.9

2010⁄11⁄03(水) 00:44
E-5の前の相棒E-30で撮ったコスモスです
お蔵入りする前にエントリー


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/400秒 +1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/400秒 +1.0EV トイフォト


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.5 1/160秒 +0.7EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F5.6 1/100秒 +0.7EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/100秒 +1.3EV


これでE-30のコスモスは最後です
E-30はね・・(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.8

2010⁄10⁄29(金) 02:15
モリコロパークに行った日は生憎の天気
朝からどんよりと曇り空
昼過ぎからはパラパラと小雨が降ってきました
いろんな本を読むと花は曇りの日がいいと書かれていますが
どうしても、そうなのか・・?
って思ってましたが、この日はちょっと分かった気がしました
確かに花だけをマクロで撮るならいい感じかも (*^^)v


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1250秒 +0.7EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 +1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/1000秒 -1.0EV


モリコロパーク
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/500秒 +0.7EV


いよいよ今日はE-5の発売日です
自分でもどんなけバカなんだと思いますが
予約しちゃってるんですよね~ (^^ゞ
さぁいつ届くのでしょう
土日は台風で雨のようなので、早く届くといいのですが
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.7

2010⁄10⁄28(木) 02:25
またまたコスモスです
今度は愛知万博記念公園モリコロパークみ行ってきました
こちらにはトトロのさつきとメイの家があります
万博の目玉の一つでしたが、万博終了後も公園に残されています


さつきとメイの家
E-30 ZD14-54mmⅡ F5.6 1/160秒 +0.7EV


花広場のコスモスがまさに満開でした
コスモス-モリコロパーク
E-30 ZD50mmMacro F4.0 1/125秒 +0.7EV



コスモス
E-30 ZD50mmMacro F3.5 1/200秒 +1.0EV



コスモス
E-30 ZD50mmMacro F3.5 1/160秒 +1.0EV


コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/500秒 +0.7EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.6

2010⁄10⁄25(月) 00:14
ライトアップされたコスモスの続きです
撮ってる時は結構いい感じと思ってましたが
改めて見るとどれもイマイチ (T_T)
反省点だらけですが、忘れないようにエントリーしておこうかと・・
一番の注意点は
夜はカメラの液晶モニタはいつもより綺麗に見せるということでしょうか
完全に錯覚してしまいました(汗)


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/25秒 0.0EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/60秒 -1.0EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/100秒 -1.3EV


コスモス-ライトアップ
E-30 ZD50mmMacro F2.0 1/80秒 -2.0EV


にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

コスモス vol.5

2010⁄10⁄22(金) 02:09
今日からは、日もくれてライトアップされたコスモスです
ライトアップといってもグランドの照明のようなライトで
広場全体を上から照らしているだけですが・・


コスモスと月
E-30 ZD70-300mm F16 1/2.5秒 -1.0EV


コスモス
E-30 ZD70-300mm F4.5 1/3秒 0.0EV



コスモス
E-30 ZD50mmMacro F2 1/30秒 -1.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

