
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスローズ

2011⁄02⁄21(月) 23:59
デンパークはクリスマスローズ展を見に行ったのですが
クリスマスローズは難しい (>o<)
何がって、下を向いてるのが最悪です



クリスマスローズ
E-5 ZD70-300mm F5.6 1/320秒 +0.7EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/320秒 +1.0EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F5.0 1/100秒 +0.7EV


クリスマスローズ
E-5 ZD50mmMacro F2.0 1/640秒 0.0EV
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

最高級クリスマスローズ

2010⁄03⁄02(火) 00:23
今やシーズンが過ぎてしまった感じがしますが
ほぼ3週間前に最高級は後日と言っていたのが今日になってしまいました

写真としてはイマイチですが
こんなクリスマスローズがあるんだ!
というのをご覧ください

最高級クリスマスローズ
F3.5 1/125秒

最高級クリスマスローズ
F3.5 1/125秒

八重と一重の二つのクリスマスローズが合体したような花です
色もほのかな黄色に赤い縁取りが入っています
値段は売約済で不明ですが撮影している横で
マニアらしいおば様がいくらでも払うから欲しいと言っていました(@_@;)
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスローズ ホワイト

2010⁄02⁄13(土) 01:51
昨日に続き高級なクリスマスローズ
白い花弁に赤い縁取りです
クリスマスローズ
F2.0 1/125秒

クリスマスローズ
F3.5 1/125秒

正面から
クリスマスローズ
F3.5 1/100秒

花弁を見てるとどうしても赤カブかラディッシュをイメージしてしまうのですが・・(^_^;
これも昨日と同じくらいの値段でした

おまけです
クリスマスローズ
F2.0 1/125秒
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

クリスマスローズ

2010⁄02⁄12(金) 00:35
ランの館でクリスマスローズの特別展示をやってました
というか展示即売会です

クリスマスローズ
F2.0 1/125秒
花弁が赤く縁取られた綺麗なクリスマスローズです

クリスマスローズ
F2.0 1/100秒

クリスマスローズ
F4.0 1/125秒

絞りを換えた2枚をアップしましたが
ブログサイズだと微妙ですね・・
ランのように立体的ではないからというのもあるのでしょうが
見比べるとやっぱ開放が好き!でした(^^ゞ

それにしても、こんなにクリスマスローズが高価とは知りませんでした
この花で1万円前後 (+o+)
もっと高価な花は後日アップします
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

