
--⁄--⁄--(--) --:--
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

アップデート

2009⁄09⁄16(水) 01:40
今日E-P1のファームウェア アップデートがリリースされました。

カメラにもアップデートがあるんですね!

ちょっと驚きながらも、そりゃそうかと納得したのですが・・・

レンズのファームウェアもアップデート!?

レンズにファームウェアが入ってる・・?

それ自体にビックリ!!

おまけにカメラ本体に合わせてアップデートとは、2重にビックリでした

アップデート自体はOLYMPUS MASTER2で簡単にできたのですが、

カメラのモニタに「OK」と表示されたら「次へ」を押してくださいと、

ふんふんと思いながらポチッと押したら・・・

カーソルがぐるぐる回って処理中のまま

ひょっとしてフリーズしたか? E-P1がこのまま作動しなくなるのか?

と、ちょっと焦りましたが、数分後にようやく完了  ほっ 汗

アップデートの内容はC-AFの動作改善ということで、何が変わったのかよくわかりませんでした
にほんブログ村 写真ブログへ

画像はクリックで拡大します。よろしければ大きな画像をご覧ください。

TOP

